六本木ヒルズ消失!!

 日曜日というのに仕事。昨日は、一昨日から夕方まで不眠状態。
 しかし、投票には昨日、期日前投票してきた。なにせ当日の投票所は徒歩約10分、期日前投票所は徒歩1分。
 これは、期日前投票が楽に決まっている。今後も期日前でいこう!!
 結果は、自民党の圧勝の気配が漂う。
 いいのか?悪いのか?

 さて、本日の午後急な豪雨、溜池山王も江戸時代に戻って溜池になるかと心配になるほどの降り。
 いつもは見える六本木ヒルズもこの通り。


 止んだら、こんなんだけど…。

 先週の日曜ほど降らなくてよかった。
 あとひと頑張りしましょ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください