音楽ネタがない

 このBlogをはじめたときは、気に入った音楽のことも書ければと思っていたし、なるべく毎日何か書こうと考えていたのだが…。
そのどちらもそれとはほど遠い限りである。

 毎日書くというのは、仕事やら何やらで書けないこともあるし、土日にMacを立ち上げることがめっきり減ってしまった現状では厳しいかと思う。(まぁ、自分の中だけの問題なので納得しよう。)
 ただ、音楽のネタは大学時代の友人MさんにもBlogをはじめたことを知らせたので、なんとか書きたいと思っているのだが、なかなかネタが無いのが実情。
 これは、ここ一月ほど新しいCDを入手していないことと忙しくてまともに音楽が聴けていないのが原因だ。

 明日にもP.HammillとV.D.G.Gの紙ジャケが発売される。もちろん内容もアナログ盤で持っているので承知の上だから購入するつもりである。
 その時は…。

 ところでMさん、Pilotはどうでしたか?
 それに、P.マッカートニーは朝日新聞で小倉エージ氏だったかが、ストーンズやクラプトンの新譜よりも良いと書いてました。なにやら日本先行発売でおまけ付限定とか?
 聞いたら感想お聞かせください。

 とりあえず、今後を乞うご期待!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中