Pilotのファーストがいつの間にか廃盤か?

 いま、Honda Mobilioという車のCMにPilotの”Magic”が使われている。

 我々世代には非常に懐かしい曲なのだが、これでPilotも陽の目を見るか?などと思いつつ、オリジナルファーストアルバムをAmazon.jpで探してみたがなんとマーケットプレイスでの取り扱いしかない!!(こりゃぁ、びっくり)

 さらに、先日紙ジャケで出た”Two’s a Crowd“があるくらいで、セカンドも出ていないようだ。
 まあ、Bestが輸入盤で入手できるとはいえ残念だ。一般の人は、寄せ集めのオムニバスでいいんだな、とあらためて痛感。
 遺憾の意を表明したい。

 メンバーはソロでも活動しているようで、David Paytonはアルバムも出している。

 Mさん、Pilot少し盛り上がるかと思ったんですが…。
 どの曲もこれぞブリティシュ・ポップと言わんばかりの佳曲ばかりなのだが…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中