愛媛FC、来年J2か!?

 先ほど、我が阪神タイガースがセントラル・リーグ優勝を決めた。おめでとう!!
 ホーム甲子園で読売を破っての優勝は、まさに理想とする形。よかった。

 ところで、我がふるさとのフットボールチーム「愛媛FC」がすったもんだの揚げ句、今季の成績次第で来期からJ2に仲間入りできそうになってきた。
 スタジアムの改修問題で、Jリーグの加盟が認められない可能性が高かったのだが、県と市の前向きな対応のおかげでどうやらそれも良い方向へ傾いたようだ。

 しかぁし、肝心なのはJFLでの成績である。前々節まで首位にもかかわらず、前節の試合で東京佐川に敗れ、首位YKK APと勝点差1の2位に後退。
 さらに、3位のHonda FCとも勝点差1の状況だ。
 気の緩められない状況に変わりない。

 さあ、スタジアム問題が前進したいまゲームに集中し、ぜひとも2位といわず、優勝して、晴れてJ2へ昇格して欲しい。
 徳島に先を越されたが、来年J2で見返してやろう。

 これで、四国も盛り上がる(かな?)

 しかし体調はもどらず、相変わらず熱っぽい。

広告

One thought on “愛媛FC、来年J2か!?

  1. Ksbc 04/10/2005 / 22:17

    愛媛FC前節勝利で首位返咲き。
    このまま突っ走れ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中