ずごいぞ!!千葉ロッテマリーンズ

パシフィック・リーグ プレイオフ第2ステージ、すごいぞ千葉ロッテ!!
優勝おめでとう。我が阪神タイガースよりすごいかも知れない31年ぶりの優勝。

あの逆転のシーンは、職場全体で盛り上がってしまったではないか。

まあ、昨年に続きソフトバンクは残念だけど、あそこはきっと来年もいいとこに来るという感じがするし’、戦力から見て大丈夫だと思うので…。
今回は、なんたって31年ぶりということで千葉ロッテでいいんでない。

阪神の選手は、きっとソフトバンクとやりたかったでしょうが。

う〜ん、胴上げシーンのバレンタイン、我が知将岡田と比べると、なんだか圧倒的にかっこいいぞ!!

日本シリーズも今回のプレイオフのような熱い試合を望む!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中