なんだ!!阪神

まったくもっていいとこなしっ!!

日本一にこだわりがあるわけでもないし、千葉ロッテもなんかがんばってるし…、と思っていたが、なんとも不甲斐ない。

負けてもいいから(多くの阪神ファンはそうは思わないだろうが、私はリーグ優勝で満足)、もう少しいいところと意地を見せて欲しい。

理由をここで分析してもこれまでの負けが消えるわけではないので、明日に期待したい。

なんだか、どいつもこいつもピリッとせんな。
ほんとに明日はたのんまっせ。

広告

なんだ!!阪神」への1件のフィードバック

  1. Anonymous

    しばらくは、大阪の街で、ゆっくり酒も飲めないと思うけど・・・。
    腐らず、ダメ虎伝説の始まりにならないようにね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中