松井が入れた!!

昨日のアンゴラ戦は、松井がヘッドで代表初ゴール!! おめでとう松井、本当にフランスへ行ってよかったって感じ。

その他は、所々を見ていた感じなのでいつものように、楽しくないサッカーだったような気がする。どうせ、親善試合なのだからもっとチャレンジしてもいいんじゃないかと思うが…。

たとえば、もっと積極的に押し上げるとか…。中盤で前を向いたら一斉に前に向かって走るとか…。

とりあえず、勝ってよかったね(本当によかったのかどうかは不明)。

本当にジーコは運のいい人だなぁ…、その運が本大会で通用するとも思えないのだが。

ところで今週末は栃木でサッカー合宿なのだが、仕事のきつい状態が続いて、すでにヒザが痛い。そのうえ、栃木はかなり冷え込んでいるようだ。
このあとの、状況もきついのであまりがんばらないようにしよう…歳も歳だしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中