ぐうたら正月を反省

今日から仕事。なんといきなり、去年の正月明けに続き浜松出張中。

この正月は、まったくぐうたらな日々を過ごしてしまった。
運悪く天皇杯決勝はチケットが手に入らなかったので恒例の行事で始まらなかったこともあり、天気も悪く寒いなどなどの言い訳要因が多々重なり、だらだらと過ごす日々となってしまった。

実際それで何か問題があるわけでもないのではあるが、いざ今日から仕事が始まると正月休みに、タイイングをやろうと思ってたのにまったく手もつけなかったことなど大いに残念な気持ちになってきた。
タイイングは、暇ができたらまめにやっておかないと、いざというときにコマ不足に見舞われる。

今後のことも含めて、この正月休のぐうたら、だらだら生活を大いに反省したい。
今年の目標の一つはこれに決定、休みにはできるだけタイイングを

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中