根本容疑者とルー・リード

仙台の乳児誘拐犯が逮捕され、赤ちゃんが無事戻った。よかった。

そこで、逮捕された主犯格根本容疑者の写真を見て、おおっ となってしまった。
その日本人離れした容姿(アメリカ人の血が…との噂もあり)は、あの孤高の King of the Underground ルー・リードを彷彿とさせるではないか!!

多少不謹慎ではあるが、それをきっかけに最近全然気にしていなかった彼の公式サイトを覗いてしまった。
彼のアルバムも随分聴いてないし、買ってないなぁ。

そりゃそうだ。アナログ盤しか持ってないので、必然的に聴く機会が少なくなるよな。
今度時間ができたら復習だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中