これがほんとのiMac

昨日遂にintel Macが発表になった。

ノート型のMacBookと一体型のiMacだ。どちらも外見はこれまでのPowerBookとiMacと変わらない。ノートはともかくiMacのデザインはいかがなものか…と思う。(正直、ポリタンク以降のappleのデザインが嫌いだ!!

PowerPCで無くなったのでPowerBookと名乗れないのでMacBookね。では、iMacは…なんとintelが入っているのでそのままiMacでいけるじゃん、となったかどうかは知らないが、実際名前はiMac!!

うちのMacもそろそろ限界がきているので、もう少し次のdesktopなどの様子を見て、いよいよ次期戦闘マシン購入予算計上かな。
ノートは嫌いなのだが、スペースのことも考えると…なんとWinも載せられるらしい?…

さあ、どうするよ、俺

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中