miffy小物収納ケース

miffy case本日、ちょっとしたひまを見つけて、近くの100円ショップへ、そこで写真のmiffy 小物収納ケースを発見。
ほどよきフライケースが見つからなくて悩んでいるところだったため、有無を言わさずmiffyが目に飛び込んできてしまった。
これまで、CFデザインのflyboxなど数点使ってみてはいるが、どうもしっくり来ない。先日も同じショップでピルケースを見つけて前回の釣行で使っては見たのだが…もう一つの感は否めず。

今回のmiffy caseは中が10の個室に別れているが、フタと本体部分のつなぎが誠に心もとない。しか〜し、何といってもmiffyと100円という二大ポイントで購入の運びとなった。

次の釣行に実戦投入して、結果は乞うご期待ということになるかな。
安くて使いやすいboxはないものか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中