なんか、がんばってるな欧州組

ちょっと遅れたけど、先週末のヨーロッパのリーグでは日本人選手がすいぶん、がんばってくれたようでうれしい。
引き続きガンバってね!!

ヘラクレスの平山は、FWとして本格的に開花してきたようで、さらに当たりに強くフィニッシュへ至るヘラクレスなFWに成長して欲しい。
ル・マンの松井は、ビューティフルかつファンタスティックな2ゴール、さすが若き日のツールーズ大会でモースト・エレガント・プレイヤーに選ばれたポテンシャルを遺憾なく発揮中(彼には、フランスが合ってたようで、実にキレキレという感じ)!

と、二人の活躍を喜んでいたら、ちょっと久しぶりのマジョルカ大久保が忘れた頃に2点にからむ活躍。マジョルカも大久保もっと使えよ!ってな感じ。これで、大久保にも少し希望が出てきたかな?

HSV高原もライバルが移籍で、チャンスが増えそう、がんばれよ。
セルティック中村は、文句なしで安定してるし、WBA稲本もぼちぼちな感じで後一頑張りのところかな。

さあ問題はナカ〜タ、前節は出場停止だし、アラーダイスとの関係もイマイチみたいでペルージャ、ローマで運を使いきってしまったのだろうか…。
現状で、コマーシャルなんかで彼の姿を見るのはきついなぁ。さあ中田、まずはピッチの上で輝いてくれ!!(人間中田の好き嫌いは別ね。フットボールプレイヤー中田は認ているぞ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中