明日、本年第2回釣行決定

寒い日が続いていたのだが、ここ数日少し穏やかな感じになってきた。そんな状況で早くもフライな皆様クラブ(仮称)の本年2回目の釣行を明日行なうこととなった。

釣行場所は、寄YGL、もちろん管理釣場。
昨年最後の釣行では、雨ながらまずまず楽しめたので、今回も楽しめればと期待大である。
HPでコンディションを見る限り、鱒属の活性は高く、かなりいい感じが続いているようだ。ここは、受付までで川を渡らねばならないのだが、今のところ積極的に立ち込んで行く気にはなれないので、ウェーダーでなく、ニーブーツ(長靴)で行きたいのだが…(ある意味消極的だな)。

まあ、前の週末にいくらかタイイングもしたし、とりあえずは大丈夫だろう(あくまでも数が足りるという意味ね)。
できれば今日は、早めにあがって準備と睡眠の時間を確保したいところではあるが…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中