Mac版 ieの終焉

本日、2006年1月31日をもって、Mac版(OSX、classicとも)ieの提供が終了する。
ieがお好きな人、あるいはこれでないといけない人は、downloadしといたほうがいいかもね。ネット上には無くなり、開発も終了してるし、メンテもしないということ。

まあ、ieを使っていないので困ることも無いのだが、Mac版ieには随分困らせてもらったものだった、そういった意味(どういった意味じゃ!!)で、一つの時代みたいなものが終わったのかも知れない気がする。
何故、Macユーザなのにieを使わねばならないのか、Macユーザならie対応などと謳うサイトは拒否するべきだと思ったし、Mac版ieだけが異常な表示をすることも…。

そんなことを思い出しながら、Mac版ieの終焉に立ち会えたことを喜びとしたい!

Don’t come back ie for Mac!!!!!!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中