2月も終わり…

はやいもので、2月ももう終わりをむかえてしまった。

毎年年度末が近いこの時期は、けっこうスケジュールが厳しいのだが、今年は少し前までは余裕があったのに、ここで締め切りの切迫した仕事をやらねばならなくなった。
(つもりでは、比較的のんびりと釣行したりなどと考えていたのに、現実は厳しい。)

サッカー絡みの仕事という事で、救いはあるのだけれど…延びに延びてここまでずれ込んで、他の仕事と重なってしまっている。
仕方がないなぁ。あるスポーツ雑誌の付録、4年前にもやったことがあるのだけれど、今回はかなり厳しい。

ここ1〜2ヶ月に発売になる雑誌の付録を注意せよ!!
(わかる人にはわかるはず。よろしく)

ところで、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦は、またサントスが先発してたみたい。ほんとにどうするよ左サイド?
代表の事はこれだけにして。

今週末もお仕事がんばります。
あ〜あ、「2月は逃げる」とはよくいったものだ…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中