XTCアナログ盤落札第2弾

 う〜ん、前回も書いたが、休みに仕事を持ち帰り自宅作業。来週も休日に仕事が…。しばらくそんな日々が続く予定。

Analog XTC そんな状況の中、レコードショップにも出られないので。ここのところオークションに注目。なんだかXTCのアナログ盤がにぎやかになっている。

 そこで、見つけたThe Dukes of Stratosphearの2nd.とGreat Fireの特殊ジャケット7inchをゲット。
 Dukesは、XTCとプロデューサJ.レッキーの覆面ユニット。このアルバム、オリジナルは確かグレーのビニール盤だった。発売当時、レコードショップに行く機会が無く、友人に購入を依頼、その後その友人と音信不通になってしまった。
 一昨年、その友人と連絡がとれたのだが、まったくその件について覚えていなかった…(泣)。ということで、ブラックビニールではあるが、2000円で落札。
 勢いに乗って、Great Fireの特殊モワレジャケット7inchも1000円で落札。

 あくまでも、鬱憤ばらしの購入(よくない傾向だ)で聴いていない。でも、全部知ってるからね…。
 引き続き、シングルを2枚、落札。近日到着予定。

 あっと、ついでに一言、一昨日買ったパスタ、自宅で食すもなかなかの美味!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中