Wonderlandは見えず!!

 倒れるかも…、限界が近い。やっとこさこの時間に書く時間ができた。
 ヤフオクでゲットしたXTCの7inch”Wonderland”。ジャケットがナイスだ。

Wonderland  このシングルは、前からジャケット目当てで、探していたので、念願かなって入手。音は聞かなくてもジャケットでなごめはずなのに…。3日間まともに寝ていない。

 音楽聞くどころじゃない!どうにかしてくれ!!

 この泥沼状態が、月末前まで続くのだ。明るい光が見えてこない、Wonderlandはどこへいってしまったのか?その姿は、まったく見えてこないBlack Aprilである。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中