Senses Working Overtime !

 先週の水曜日に一つ仕事が片づき、ほんの少し楽になった。でも土曜は仕事。

 まったくXTCの曲名ではないが “Senses Working Overtime” だよ。今週末にもう一つ片づく予定だ。これでさらに”Wonderland“が近づくのであった。

 で、その”Wonderland”とはいかなるものなのか?
 とりあえず、GWの前半は、関西へ帰る予定。具体的にどうするかは未定。GWの後半は、さらに未定…。その前に、今週末時間ができたら釣行したいな…と思っている次第。(フライな皆様、釣行可能であればお知らせください。)
 きっと、これが”Wonderland”に違いない。

 まあ、こんな調子でヘビーな日々を送っていたため、昨日は半分「寝てくらし」状態、それでも今朝がつらい…、歳をとるということは、実際こういうことなんだな。

 午後からとなり駅まで散歩がてら食事へ。行きつけの長安料理「晏○」へ、麻婆豆腐を食す。満足。
 帰りに古本屋でM.コナリー「暗く聖なる夜」(上下)をゲット。楽天でも「ブラック・アイス」をゲットした。これでGW中の読書ネタは揃ったのか…?

 次回のネタ予告、メトロの”Metro”(紙ジャケ)を予定!(yyさん、いかがでしょう?)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中