1ヶ月ぶりの釣行

 仕事が一息ついたのやら、つかないのやらなのだが、とりあえず明日の土曜日は釣りだ!!

 でも、ここのところのハードワークと年のため無理は禁物。昨年、ちょっと無理気味での釣行で岩から足を滑らせて転落したので、絶対に体調の不安がある場合は、無理はしたくない。

 しかし、あの時は死ぬかと思った。岩の上に落ちて右手のねんざと腿の辺りの打撲で済んだからいいようなものの、ちょうど仲間と別れて単独になっているときだったので、川の中に落ちていたらと思うと…かなり怖い。

 特に睡眠不足には気をつけたい。

 ということで、明日は早朝出発やハードな場所は避けたいという感じ。で、これから出発時間と場所は相談。天気もよさそうなので、気持ち良く、楽しく釣りができればOK!!

 ところで、フライは足りるのか…?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中