代表メンバー決定!久保はどこに…

 先程、ジーコ・ジャパンのメンバーが発表になった。
 残念ながら久保君は落選…、けががちなのと結果が出せていないのが理由か?

 トルシエ時代の1999年、キリンチャレンジのイラン戦で、交代の為タッチラインまで出てきて、そのまま引っ込められてしまって以来、私の中で久保は、秘密兵器として秘密のままになってしまった感があるのだ。
 もちろん、その後数少ない出場機会にそれなりの結果を残していると思うのだが…。
 W杯のピッチで、真夏でも長袖の両腕をブラブラさせてシュートを決める姿を見たかった。実に残念だ!

 それから、松井。どうせ点のとれないFWなら、一人減らして松井を入れて欲しかった。
 彼を1.5列目で自由にさせて、ファンタジーアを発揮させて、得点及びそのチャンスを生み出して欲しかったな。

 まあ、選ばれた選手たちはがんばるように…。
 とりあえず、3敗だけは無いことを祈る。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中