週末はサッカー三昧の予定だが…

 週末は、毎年恒例の那須サッカー合宿だ。代表に合わせたようにこちらも”合宿”(笑)。

 しか〜し、体調がよろしくない、明日中には体調を回復させねば!ここのところ就寝前、ソファで本を読んでいるうちにそのまま寝てしまったことが続いて、何となく風邪っぽい。

 とりあえず、もろもろ一段落の感があり、ついつい心が緩んでしまった…のであろうか?

 鼻水はでるは、少し熱っぽいはで、合宿を前にこれでは楽しむことが出来ないではないか!そのうえチャンチー(台風1号ね)が接近中で、那須地方も雨模様の予報だ。

 このままでは、泣き面にハチではないか。なんとか小雨程度ですんで欲しい。繰り返すが、何としても明日中に風邪克服だ!
 病は気から…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中