いよいよクロアチア戦

 サッカーの方は、ポルトガル(POR)vs.イラン(IRA)は、世界一の富士額男フィーゴもがんばって、ポルトガルの順当勝利。

 次のチェコ(CZE)vs.ガーナ(GHA)は、予想に反してGHAが積極的に攻めまくり、CZEは大慌て、一見番狂わせの結果だが、試合を観る限り、GHAは楽しくて強い。日本もあれくらい積極的にシュートを打つべきである。次戦USA戦が楽しみだ。
 イタリア(ITA)vs.USAは、USAが荒れ模様の内容ながらUSAが意地を見せて引き分け、なかなか混沌としてきたぞ。おもしろい。このグループ希望はCZEとGHA。

 さて本日は、いよいよクロアチア(CRO)。攻撃的な4バックで望むとのことだが、これまでのようにやや華麗な(?)パス回しとややスピードに欠ける速攻(笑)をしていては勝てない。勝敗は相手があるし、あくまで結果なので置いとくとしても、積極的にゴールを狙っていけば、こちらも楽しんで観戦できるというもんだ。

 CROも必死だから絶対に面白いに違いない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中