なんだか打ちのめされ気分…

 昨日のW杯、ARG vs. GER は、PK戦の末GERが準決勝進出。ここまで見てきて、ARGの優勝か?と思っていたのだが、その予想は軽~く裏切られてしまった。
 ホームのサポーターに後押しされ、一戦ごとにいやな充実を遂げてきたGER。開催国としてのプライドもあったんだろうなぁ。もう、これ以上書くことも無しだ。
 
 もう一戦 ITA vs. UKR は、当たり前のようにITAの勝利。ここまで何とか這い上がってきたUKRではあったのだが…。やはり、トーナメントを戦うには力不足だったようだ。次回、シェフチェンコがいなくなったらどうすんだろう…、底上げが必要だ。
 ITAのことは、始めから書く気無し!!

 さあ、今晩の2戦はどうなることやら、予断を許さない感じ。もう、どこでもいいというところなのだが、今回のPORのサッカーには、大いに不満があるのだが、優勝経験なしチームということで、一票を投じたい。
 もう一戦は、成り行きね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中