L.ReedとELOの紙ジャケ買ってしまったが…

 実は、先週の土曜が仕事になってしまい、その腹いせと出たついでの勢いでL.Reedの”Transformer”と”Berlin”、ELOの”Eldorado”、”Face the Music”、”A New World Record”の計5枚を買ってしまった。

 特に、ELOに関してはジャケットも付属物も充実、さらにボーナストラックもあって、買って損はないと思う。最近のSonyの紙ジャケの方針か、Bostonの紙ジャケ同様に、J.Lynne本人の文章まで付いている。

 R.Leedの方もジャケットは、きちっとした出来だし、”Transformer”はボーナス・トラックも収録。”Berlin”は、残念ながらオマケ無し。まあ、最低この2枚は必須だよなぁ…。
 
 と、そこまでは良かったのだが、その後またまた仕事が立込んできて、じっくりと聞いている時間がない。今週末は、釣りも行きたいし、仕事もしないといけなくなりそうだし、ちょっと時間がなさそうだ。(こんなときに携帯オーディオプレーヤがあればという意見もあるが、ヘッドホンは嫌いなぁのだ。)

 とにかく、ちゃんと聞けるまで写真付きのレビューは待たれよ!
 (ELOの1st.と2nd.も紙ジャケが東芝EMIがら出ていたのだ!! 実は勢いに任せAmazonで買ってしまった。まだ未到着)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中