U19もやりました!

 昨晩、テレ朝のナイナイの矢部がやっている番組を見るとU19のアジア・ユースを断片ながら放送していた。相手は、北朝鮮。
 なんと、前半を終わって1-0、新潟の河原のみごとなミドルシュートが炸裂してのリード。少々無理をしてもシュートを打っていく姿が素晴らしい。断片を見る限りは、北朝鮮をテクニックで上回っていた、と思う。
 
 後半もまずまず相手のパワーに負けないサッカーをしていたように感じた。後半も終了前に裏に抜け出した選手が決めて2-0の勝利。
 当然、全体を見たわけではないので予断は許されないのだが、若者たちはがんばっている。明日はタジキスタン戦、力的には負けるはずのない相手、油断せず怪我に気をつけて勝利して欲しい(もちろん無失点で)。
 
 その次の相手はイラン、こいつも撃破して軽〜く、一抜けて欲しい。なんとなく頼もしい感じがしたぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中