U19、本大会出場決定

 昨晩、U19の若者たちがサウジアラビアに勝利し、ユース世界大会出場を決めた。おめでとう!
 リードしながらもPKで追いつかれたが、終了間際に追加点をあげて見事な勝利。あきらめない姿勢が素晴らしい、一皮むけてきたのかも知れない。

 内容は、見ていないので結果だけで判断してはいけないのだが、よくやったと思う。結果を出すことが一番大事な成長のタネだと思う。
 こうなったら、ゴールデン・エイジと呼ばれた稲本たちもできなかったアジア優勝だ。その前に韓国を撃破し、おそらく決勝は北朝鮮かな?
 予選リーグでのようには、すんなりと行かない何も知れないが、気後れすることなく戦って欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中