A代表はサウジに快勝?

 昨晩のアジア・カップ、サウジ・アラビア戦は、我那覇が2ゴールを決める活躍で3-1の快勝。
 ということになっているらしい。
 何せ後半の15分ぐらいからのTV観戦では、4点入ったゴールすべてを見る事ができなかったし、終了間際ぐらいしか、Japanのいいところが見えなかったので、快勝という感じがない。
 
 夜のニュースでは、概ねよさげな論調なのではと思うのだが、あくまでも個人的に観戦した感じでは、飛び抜けていいところは無かった。選手とオシムたちが満足できる結果っだったんなら、まあいいか…。
 
 これで、年内のA代表の試合は終了だったと思うが、あとは各チームでそれぞれの力を100%出し切って、戦って欲しい。それが、代表強化の第一歩。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中