ほぼ1年ぶりの渋谷・池尻

 しかし、先週はバタバタできつかったが、なんとかクリアして、土曜は奥さんに付き合って渋谷方面へ…。
 なんと、ほぼ1年ぶりのそっち方面なのであったが、ほとんど渋谷のメインは素通りして目的地へ。そこは、知り合いのアパレルメーカーのバーゲン会場。

 目的を果たして、その知り合いとお礼をかねて一緒に、彼女のお薦めのカレーショップ「ムッシュ yosuque」へ。じっくりと煮込んだルーが美味しい欧風カレー。ライスに載った野菜の唐揚げ?の歯ごたえも気持ち良い。

 実は、入店したときから気が付いていたのだが、隣の席に何と懐かしの今野雄二氏がお食事中。
 お店の人とは、おなじみっぽかった感じ、カレーを食べ終わって、食後のコーヒーを飲んで、静かにお帰りになった。
 思わず「コンちゃん!」と声をかけそうになった。
 元気そうだったが、最近、とんとTVでもお見かけしないのだが、どうしてらっしゃるのだろう?

 どうでもいいのだが、懐かしかった…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください