2週連続釣行出撃不能

 今年に入って出撃を見送っていたMT君が先週に引き続き、2週連続での釣行出撃となり、お誘いを受けたものの、前回は主に体調の回復待ち。
 今回は、一昨日の夜が不慮の事情で徹夜となった事と日、月に旅行を計画があるので見送りとしていたのであるが、その配慮は消し飛んで、前にも書いた「無能の人」たちのおかげで、仕事となってしまった。
 (この「無能の人」、やっぱり切られる事になったようだ、ナ〜ム、合掌)

 前回、MT君は○沢でかなり好調だったとか、KK君も翌日、自分のほとんどホームフィールド化している(笑)小○川へ侵攻して、まずまずの釣果だったようである。

 う〜ん、うらやましい…。ここはじっと雌伏(このことば、差別?)の時である。

 この調子で行くと次回の出撃は見えないのだが、とにかく次回を期待して日々を送るしかないのか…。
 MT君、KK君、例の新フィールドへ行った場合は、レポートお願いします。

コメントを残す

