今回の合宿も無事終了

Football Camp いやいや、秋のサッカー合宿へ出発する前、メールチェックのためMacを立ち上げたのだが、ネットが繋がらない…あわただしさの中、再起動やらなんやらを繰り返していたら、ADSLモデムの電源が入らなくなってしまった。どうやらモデムが完全に昇天してしまったようである。

 メールの他、オシムの様態など知りたいことはあったのだが、道中の車中で同行者に聴けばわかるだろう。ということで諦めて合宿へ出発。オシムの様態は一進一退のようである。
 しかし、同行の6人の意見はオシムは日本サッカーに必要なのだが…ということで概ね一致。そのうえ、やっぱり最低はジーコだったという点でも…。元気になってくれ(監督に復帰はいいから)!!

 今回も天気に恵まれ、恐れていた冷え込みも思ったほどでなく、ほっとする。今回は、東京からの参加者が18名と大盛況、これまでで最大の参加者となり、うれしい限りであった。次回も皆さんふるって参加してちょ〜だい。

 久しぶりに帰ってきたTsuboくん、Aくん、次回もよろしく。

 まあ、昨日はそれほどでもなかった筋肉痛が今日になって本格的に、腰やら足やらバキバキにつっぱっている。この1日遅れでやって来るのが、オヤヂになった証。自慢にもならないが、そのことを痛感する今日この頃。

 ということで、次回は来年の5月、みな心してスケジュール調整をお忘れなきよう。

 おおっ、モデムは今朝になって、ネットを調べて電話を駆け回ること1時間、やっとの思いで交換の手続を終了。2〜3日で届くとのこと。
 しかし故障対応なんで、もうちょっとわかりやすくして欲しいよな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中