本日、年賀状作成作業終了

 体調はなんとか持ち直して、声もまともではないが出るようになった。そこで遅れていた年賀状のデザインと印刷作業をすることにした。
 来年の干支はネズミであるが、どうもイメージがわかなくて…、せっかくプリンタも新調したしなんとかオリジナルのデザインをという気持ちはあるのだが…。

 とりあえず、「子」の文字と賀正を組み合わせてみるが、まあそれはそれで保留。つづいて今年撮った写真などを眺めてみるが、これまたいい写真はない。
 どうせなら「いち富士に鷹…」というぐらいだから、正月の釣行で撮った富士山の写真をアレンジしてみることに。

 そんなこんなで、いいデザインとは言い難いが、なんとか形にしたつもりで完成とすることに。
 印刷はさすが最新のプリンタだけあって、アッという間に印刷終了。さてさて、これから宛名書きをせねば…、今年も何とか年内には出せそうだ。

 しかし、ここにきて風邪をひいてしまったのは大きな誤算、「今年の風邪は今年のうちに」という気分。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中