残念!広島…すぐに帰ってこいよ

 先程の天皇杯決勝、広島残念だったね。J2降格ながらここまで意地を見せてくれたことに多少ながら熱いものを感じている。
 来季はJ2ながら、総合力では頭一つ抜けてると思うので(主力の若手抜けないでやって欲しい)、是非一年で帰ってきてね。
 とりあえず、鹿島のことは書きたくないし、書かなくてもいいよね…。

 リーグ戦の最後と天皇杯の戦いぶりはなかなか気持ち良いものがあった。あのアグレッシブなサッカーは好みのスタイルである。長丁場のJ2は、かなり厳しいとは思うし、五輪、W杯予選に主力選手をとられる可能性(これがあるから主力選手は、移籍してしまうのか?)があるので、気を抜かず直実に戦っていかねばならないだろう。

 愛媛ともども頑張って欲しい。J2を盛り上げてね、アッそれから甲府もね。

コメントを残す

