すごいね。iPhone人気

 今週は、体調不良もあってかなり疲れが出てしまった。今日もちょっとぐったりで、作業が手に付かず。ごめんなさい、明日はちゃんと仕事します。だから今日はカンベンしてね、といった感じ。

 そんななか、ついにiPhoneが発売になった。
 なにかと新しいものが出るとそれを一番にゲットしたいと思う人がいるのは、いつの世も変わらぬことなのかも知れないが…。
 表参道のお店に1500人以上の人が並んだとか、NHKの朝の番組までが取り上げる始末。ネットもiPone一色の感ありで、他にネタないのかよっ!と突っ込みを入れたくなるぞ。

 後でも手に入るんだからそんなに必死にならなくてもいいように思えるんだけどねぇ。1秒でも人より早くという気持ちなんだろうが、理解できない。

 もっとも個人的には興味ないんで買うこともないから関係ないといえばそれまでの話。それより軽くて小さいMacノートつくってくれないかな…(Airがでたので、それもないだろう)。
 それなら並ばないけど、買うよ(笑)。でも、本当にすごいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中