疲れた、さすがに徹夜はこたえる

 やっぱり徹夜は堪えるね。若い頃のように一晩寝れば大丈夫とはいかない。寝れば寝るほど身体が休息を要求してくる。
 今日も辛い一日だった。

 一昨日の晩から昨日の朝までは、作業をして、そのまま打ち合わせやらなんやらで、午前中を過ごしたのだが、午後は身体がいうことをきかず。

 はやめに帰ったのだが、ソファーでうとうと…。めし風呂を済ませて、11時過ぎに再びソファに座ったのだが、そのまま意識不明に、気がつくと朝の6時半。
 あ〜ぁ、まったく何のためにはやくかえったやら…。

 今日は今日とて、首が痛い。そのうえ世の中の出来事も2日分空白となるしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中