なんとか四国ダービーに勝利

 ここのところ悲しいほど負けている愛媛FC。ネットや新聞で結果を見るたびに憂鬱な気に…。
 なんか勝てそうな相手にまであっさりと負けて、さっぱり順位が上がらない。このままでは中位確保もままならないゾ。

 で、本日は徳島との四国ダービー。お互い下位で戦うもの同士、負けられない戦いだ。結果は1-0で愛媛の勝利。ああっ久しぶりの勝利のような感じ。
 ちょっと押されたようではあるが、要所を締めての勝利。

 これで、目の上のチームとの差は減った。このまま頑張ってもらって背中が見えてきた横浜などとらえて、再び中位の足がかりとしてもらいたいところである。

 とりあえず気張れよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中