ついにLeopardへ

 なが〜い様子見をへて、本日ついにOSをLeopardにアップグレード。インストーラディスクをセットして1時間ほどで何の苦労もなくLeopardへ。
 なんだかあっけない。

 で、インストールしてある主要アプリケーションの動作だけは確認しておくことにした。おおむね大丈夫のようだ…と思ったのもつかの間、なんとPhotoshopが起動せずである。
 まあ、昔から使い続けてきたver.が7でそのまま使えていたのであるが、さすがに今回はだめだったようだ。

 今後の対応を考えないとちょっとまずい。基本的にTigerに不満があった訳ではないが、そろそろ時期だと決意した結果、ちょっと残念。
 使い勝手がいいといいのだが…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中