忙しいうえに…

 やっぱり2月はあっというまに過ぎてしまった。年度末近くて月末で先週はほとんどまともな睡眠がとれない1週間となった。
 そのダメージが週末にやってきてともゴロゴロの2日間を過ごしてしまった。

 しかし、それでも先週の疲れは強力で、本日(月曜)のほうがつらい始末である。まったく、悔しいが寄る年波には勝てない。今週で目の前の仕事は大方かたがつきそうな塩梅ではあるが…。
 なにせ、そう思ってもなかなかすんなりいかないのが、世の常である(やや不安な感じ)。

 とはいえ、まだまだ細々した事柄が溜まっている。なんとか今週中に片づけて、次なる大波に備えておかないと…。

 といった状況で、購入したLX2もさっぱり活躍?の機会がないままの日々。淋しいような、悲しいような…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中