お誘いはあったものの…

 昨日やっと一つ仕事が片づいた。まあ、こんなに時間がかかるような内容ではなかったのだが、とにかく打ち合わせの回数が多くて、物事がなかなか進まなかたったのである。
 何はともあれ一つはおわった…と前向きに考えるようにしよう(まだまだバタバタは続く)。

 そんななか、週末の管釣り釣行のお誘いがあったのであるが、自宅作業もあるし、このところのバタバタで何ということもないが、連れ合いと過ごす時間も大切なので、釣行は見送り(KK君、HM君、明日は天気悪いかもね、気をつけて)。
 このままでは、来年にならないとゆっくりと釣りを楽しめそうにない感じである。

 まあ、前回の釣行のあとタイイングも道具の手入れもできない状態なので、釣りのためにじっくりと腰を据えて時間がとれるようになるまで雌伏の時間ということになるな。
 
 しかし、来年の春は仕事があるのだろうか…このご時世それも少なからず心配になる今日この頃である。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中