2012年がやってきた。

A Happy New Year

 明けましておめでとうございます。
 昨年は一昨年以上に色々と厳しい一年だった。

 Blogもまともに更新せず、不条理な仕事相手の要求に振り回され、かなりメイル日々が続いた。10月すぎから少し落ち着きは取り戻したものの、そのしわ寄せでなんとなくすんなりと行かないままであった。

 まあ、そうはいっても震災にあわれた方々からみれば…である。そう考えて前向きにしたいと思う新年である。

 新たな年を迎えたこともあり、心機一転Blogの更新にもなるべく取り組んでいきたいところ…。

 前向きに「笑う門には福来る」ということで、本年もよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中