ケビン・エアーズが死んじゃったよ

ケビン・エアーズが20日に亡くなったとのこと、68歳。死因は明らかになっていない。

しかし、枕元に置かれていた紙に書かれていた言葉が気になる。

そして、東芝EMIからは3月20日に初期の4枚とレアトラック集が時を合わせたかのようにリイシュー。
こうなると、ほかのアルバムも追悼で出てきそうな雰囲気、これを機会に独特のゆるゆる、摩訶不思議ソングワールドを聴いてもらえれば…。

それも死んでしまっては、遅いといえば遅いのだけど…。

http://amass.jp/18053

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中