ネコのジロウ、星になる

Taro and Jiro

 昨年の11月末に連れ合いの実家の猫のタロウが死んだ。
 そして今日その弟猫ジロウが逝ってしまった。2匹とも18年を超える時を生きてきた大往生。

 写真は4年前、連れ合いの実家の縁側にて。
 左がタロウで右がジロウ。神経質で良く弟を気遣った兄は、7カ月半前に逝く。
 脳天気な弟ジロウは、兄の死を理解できなかったが、ここのところ兄代わりのぬいぐるみを与えられて落ち着いていたようだ。

 悲しむのではなく天国での再会を喜んであげよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中