雑誌『20世紀』 特集 洋楽の時代

Nest of Swallow 落ち着かない日々。年度末を過ぎたのに納まらない。
ほっぽらかしになっていたので…。

少し前に特集に惹かれて買ったのが雑誌『20世紀』、創刊号というかこれを試しに出してみて…ということらしい。
出しているのは、雑誌『昭和40年男』などを発行しているクレタパブリッシングというところ。『昭和40年男』も当方には微妙にマッチしていないので、一度も買ったことがない。

本誌も”洋楽の時代”という特集なのだが、各時代を俯瞰してはいるが、各項目をほとんど同じ扱いとしていて、メリハリもなく、薄い。
思い切って分けてみるのもありだったような…残念。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中