『Thunderbirds are Go』放送開始

先日の土日よりNHK総合で放送開始の『Thunderbirds are Go』。
ミニチュア、CGを組み合わせて新しい時代の”International Rescue”が描かれる。
いろいろ思い入れがあるので意見はあるが、模型部分やメカデザインは、オリジナルを踏襲しているし、Tracy Islandも雰囲気あるし…。
今のところ1点だけ “?” が…、未放送ながら、放送後の宣伝番組で紹介された新メカが、他のメカとテイストが違っててオリジナル放送に熱狂したおじさんとしてはちょっと拒否反応あり。
デザインをした日本人がアニメ業界の方とのことで、「そういうことか」と変に納得してしまった。
カッコ悪いわけではないが、とにかく当方のイメージとは落差あり。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください